いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

さみしさ

愛されていると分かっていても

 

 

嫡妻

 

いつ逢えるかわからない

 

いつ逢いに来てくれるかわからない

 

その身分の違いが

 

どれだけ心を蝕むか

 

あなたは知らないでしょう

 

 

知っていても

 

今はまだ

 

うまくいかない

 

これから良くなる

 

今は、まだだめ

 

 

 

切ない

 

苦しい

 

でも

 

愛されることが嬉しいから

 

待っている

 

彼が頑張ってくれるのを

 

 

 

 

指輪

 

買ってくれるのかな

 

期待しないでと言われたし

 

プロポーズしてくれないし

 

結納金、やらなきゃいけない

 

とか言われたし

 

 

本気で想ってるのか

 

口だけなのか

 

あの場だけで

 

言ったことも忘れるのか

 

 

 

 

でも、覚えてるよなあ

 

ボケていないからなあ(笑)

 

 

 

逢えなかったな

 

次は一週間プラス1日後とかなのかなあ

 

嫌だなあ

 

寂しいなあ

 

嫌だなあ