いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

💍指輪💍

今日が最後かもしれない

 

二人同じ気持ちだったのかな

 

待ち合わせもそぞろに

 

同じタイミングで現地集合した

 

時間も場所も決まってなかったのに

 

すごいなって思った

 

きっと彼もそう思った

 

 

 

何処に行こうか

 

 

 

いつもと違うのは

 

生理二日目という状況

 

合体するためにこそこそしなくてもいいんじゃない?

 

なんて言ったものの

 

やはりコソコソしたくて

 

河川敷に久しぶりに行ってくれた

 

たくさん抱き合って

 

たくさんキスをした

 

いつもそこから合体にもつれ込むのが

 

今日は無い

 

間が持たないとは思わないけど

 

たくさん話をした

 

 

彼はいつものように

 

頭おかしいんじゃないの、この人は

 

なんでこんな爺さんを

 

たぶらかしているの

 

たぶらかされてるの?

 

うん、そう、たぶらかされてるの

 

そおなんだ、大変だね~♡

 

 

 

いちゃいちゃしながら

 

取り留めもない話をして

 

 

 

忘れてた!

 

何を?

 

指輪買ったの

 

え!?買えたの?いつ?

 

山形の道の駅で

 

おもちゃでいいって言っただろ?

 

売ってたんだよ、お姉さんが

 

サイズがわからなくても調整出来るって

 

バレなかったの?

 

気付かれなかった

 

すごーい♡

 

 

 

おもちゃだぜ?

 

誕生石が付いてるの

 

オレのやつはないみたいだったけど

 

ひろみのはあったみたい

 

可愛い❤こっちのが私?

 

わからん

 

調べる!

 

 

こっちのが私みたい

 

できちゃんは青いやつみたいだね

 

ん、でも無いから赤いのにしてもらった

 

お揃いなんだね♡

 

すごーい♡本当に買ってくれたんだね

 

期待しないでって言ったから期待してなかった

 

 

指にはめて♡

 

んじゃあ左手薬指に…

 

ひゃああ♥♥♥

 

私も付ける!!

 

できちゃん、指太いからねえ

 

ピッタリだ♥

 

 

 

二人で指輪をはめた手を近付けた

 

思わず涙がこぼれて

 

ありがとう❤

 

泣くなよ♥

 

だって…❤

 

 

どういう気持ちで買ってくれたんだろう

 

左手薬指にはめてくれたし

 

顔を手で包み込むキスが

 

とろけてしまった

 

格好良過ぎる

 

 

名言は避けるみたい

 

色々気になることもあったけど

 

頑張らなきゃいけない、という言葉だけ