いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

永遠の愛

明日、実家に戻る

 

二人で決めたこと

 

今日は、山形では最後の逢瀬

 

心残りのないようにしたいと

 

長文のメールは作成しておき

 

現場に着いてすぐに読んでもらった

 

 

 

まずは、ひたすら感謝

 

彼には、苦しめられたこともたくさんあったけど

 

大きな愛で包んでくれた

 

想いが通じてるから

 

分かってくれてるから

 

期待が応えになって返ってくる

 

 

 

 

思い出に浸りながら

 

会話を楽しみ

 

ひたすらキスキスキス

 

記念日はいつになるか

 

初hなのか、初キスなのか

 

そして

 

情事へともつれ込む

 

もっと触ってほしかったけど

 

彼は私の中で果てた

 

上手だと

 

いいちゃわいいちゃわ〜❤と

 

褒めてくれた(笑)

 

 

 

 

淋しくなる?

 

うん

 

昨日、夜、ここが苦しくなった

 

きっと裕美が居なくなることを考えていたから

 

胃が苦しくなった

 

 

胃、なの?(笑)

 

そう、ここ(胃)(笑)

 

 

あ〜

 

しばらく裕美ロスになりそう…

 

淋しいからって他の人とHしちゃだめだからね

 

しねぇよ 

 

裕美としかしません❗

 

ずっと裕美だけを愛し続けます❗

 

 

もう一声!

 

裕美、大好き大好き大好きだあ❤

 

知ってる❗もう一声!!

 

え〜…

 

プロポーズ〜❤

 

 

裕美さん❗大好きです❤愛してます❤

 

一緒になるので迎え行くまでずっと待っていてください(笑)

 

ずっと?(笑)

 

(笑顔でうなずく)

 

ずっとはだめー❗

 

待ちきれなくなったら迎えに行くからね❗

 

え〜(笑)

 

 

別れじゃないから

 

住むところが離れてしまうだけ

 

これから新しい人生が始まるんだよ

 

 

 

裕美が要らないと言わない限り大丈夫だべ

 

一生裕美を愛し続けます❗

 

 

 

良い人いたら、そちらに行っていいからな

 

とは、

 

良い人見付けて、そちらに行ってしまうのではないかという彼の不安だった

 

 

できちゃんという人に惚れたの❗

 


歳寄りが好きなの❗

 


あなたじゃなきゃだめなの!!

 


あなたじゃなきゃだめじゃなくなるんだよ

 


チャコちゃん?

 


そう

 


私は大丈夫だよ

 


できちゃんができちゃんでいる限り

 

 

 

逢いに行くから

 

うん

 

私も逢いに行くからね

 

そしたら、時間作ってね

 

ああ

 

 

 

裕美、大好きだ

 

愛してるよ

 

うん

 

私も

 

できちゃん、大好き

 

愛してます

 

待ってるからね

 

待ってろ