いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

彼のセリフ

事故起こさないように気を付けてね

 

愛が続くように

 

 

 

昨日、指輪をくれた

 

左手の薬指にハメてくれた

 

それなのに

 

本物は他の若い男を掴まえて買ってもらえ

 

なんて言う

 

 

 

天邪鬼できちゃん👹

 

心の声と真逆なことを言うんだ

 

でもそれが

 

本当は一番心配していることなんじゃないか

 

そう思うと

 

彼が私を突き放そうとして

 

わざと言うシチュエーションは

 

彼が一番恐れていること

 

 

 

ホント、良くわからない

 

そんなことを口にして

 

悲しくないのか

 

淋しくならないのか

 

 

 

だからこそ

 

彼のセリフ

 

「愛が続くように」

 

「何もかも投げ出して 裕美と一緒に行きたい」

 

「裕美を抱いて 眠りたい」

 

がかなり生きてくる

 

 

 

彼はたまにしか言わない

 

私は毎日言う

 

 

だから

 

言葉の重みが違うのかもしれない

 

だから

 

駆け引きしないの?と聞いたのかな

 

 

 

彼は難しい

 

未だに攻略出来ない

 

どれだけ惚れられているかも

 

分からない

 

私のどこが好きなのかも