いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

当たった☆

仕事も順調

 

ゆとりも出てきた

 

最近、何となく

 

時間とか仕事とかに追われて

 

心にも身体にも

 

ゆとりを持てずにいた

 

何か何かに追われてる感じで

 

疲れてた

 

 

 

瞑想したり

 

深呼吸したり

 

少しでいいから

 

無になる時間を設けてみた

 

 

 

出来ないこと

 

やりたくないことを

 

無理にやらなくてもいい

 

好きなことをしていればいい

 

神様がうまく行くように運んでくれるんだって

 

だから

 

やりたいことだけしてた

 

頭の中、空っぽにするように

 

意識してみた

 

周りが大変そうだと

 

私も貢献しなきゃと

 

自分を大変にしてきた

 

でも

 

放置、無視、忘れてみた

 

大変そうだね~

 

頑張ってね〜、みたいな

 

どんどんラクになった気がする

 

 

 

 

占いに頼る自分がいる

 

この間、先生に視てもらった

 

「土曜日までに、彼から連絡が来ると思いますよ」

 

単純で、一気に明るい気持ちになれたし

 

ウキウキして過ごした

 

 

 

 

前は、昼休みに電話が来た

 

だから

 

電波の悪くないところに

 

音も出すようにして

 

待ってしまった

 

昼休みもスルー

 

夕方、仕事を終えると

 

雨上がりの気持ちの良い青空

 

爽やかな風

 

だから

 

遊歩道をウォーキングした

 

 

 

きっと、執着してたから

 

そのせいで

 

連絡取れない状況にしてしまったのかもしれない

 

大丈夫

 

彼が私に逢いたいのも分かるし

 

期限決めないで待ってるから

 

 

 

などと

 

あまり気を負わずに

 

明日逢えるのかもしれない、と

 

ひたすら歩いた

 

 

 

そしたら、すれ違う車を見たら

 

彼だった

 

彼も気付く

 

停まってくれたから乗り込む

 

 

 

逢いにきてくれた、わけじゃなく

 

でも、逢いたい気持ちで

 

通りすがってくれて

 

買い物に行くところだった、と

 

 

 

 

少しの時間だけど

 

幸せな濃い時間を満喫した

 

 

 

さらに

 

デートのお誘いまで♡

 

3日後にまた逢える♡

 

すごい!!

 

今月たくさん逢えてる!!

 

 

 

占い通りになった!!

 

本当にすごい☆

 

幸せな時間を過ごすぞ~!

 

この恋人期間が

 

このまま2〜3ヶ月続くと

 

彼から、二人の未来を問われるんだって

 

そしたら

 

結婚したい!!って言うといいですよ、とのこと

 

 

 

はい

 

何か、うまく行きそうだ!!

 

頑張るぞ〜!!