いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

追われたい

火曜日に逢いにきてくれて

 

今日も来てくれた♡

 

すごい❤すごい❤(*´艸`*)❤

 

先週は金曜日だし

 

すごい❤(*´艸`*)❤

 

 

 

逢える時間を有効に

 

逢えなくなるから

 

その気持ちがすごく伝わる

 

 

 

 

 

逢いたいから来てる

 

大好きで大好きで仕方ないんだ

 

困っちゃう

 

 

 

今日も

 

仕事の会合は欠席し

 

嘘ついて逢いにきてくれた

 

 

 

追われたい

 

 

 

 

この間、彼を責めてしまい

 

珍しく彼が悲痛な吐露をして

 

かなり落ち込んでいた私がいて

 

たぶん、彼も同じで

 

スマホから私のデータが消えてしまった、と

 

自分で消したんじゃないの?と思うけど

 

彼は、かなり焦ったのかもしれない

 

神様のイタズラかな、とも思ったり

 

彼の中に私の存在がどのくらい或るのか

 

推し量るようで…

 

 

 

優しい人だから

 

彼はさまざまなことに罪悪感を感じているらしい

 

そんな彼だから

 

家族、とりわけ子供たちにもきっと優しい父親で

 

私と一緒になることは

 

もしかしたら

 

天秤にかけたら負けるんじゃないかと思うから

 

私は嫉妬してしまう

 

彼も一緒なのかもしれないと思うと

 

切なくなるけど

 

 

 

自信がない

 

彼の人生だから

 

彼が決めて、と少し突き離したけど

 

私との人生を選んでくれるのか

 

自信がないんだよ

 

大事な家族を手離してくれるのか

 

 

 

 

きっと今が一番幸せなのかもしれない

 

そう思うと

 

私の選択は

 

私だけのものなのかもしれない

 

 

 

先は見えてるようで

 

見えなくなる