いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

はぁ

彼を見つけた

 

彼も私を見つけた

 

お互いに寄り添い

 

彼の車に飛び乗った

 

 

 

逢いにきてくれたわけじゃなかった

 

疲れたから電気掛けにきたらしい

 

先に見たときは居なかったけど

 

コンビニにいたみたい

 

コンビニも見たけどなあ

 

 

 

疲れていて弱気な彼は

 

弱音のオンパレード

 

若い人を見つけろとか

 

何でオレなんだって思う、とか

 

体が痛くて嫌になるみたい

 

 

 

奥さんとの会話

 

聞きたくないのにな

 

 

 

たくさんキスしたけど

 

私の元気も連れて行かれた気がする

 

ガッカリした部分が多いから

 

奥さんとの会話

 

他の男見つけろ

 

親が許してくれない

 

投げやりな彼の雰囲気

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

また逢えるかな

 

と聞いたら

 

逢えっべ

 

と軽く言ってた

 

 

 

引き寄せ合うように

 

最近色々なところで遭遇する

 

ツインレイだからだと思うけど

 

 

 

 

今日はなんか疲れたなあ(笑)

 

逢えて嬉しいのに

 

素っ気ないからかな

 

でも

 

ゆっくり休んで欲しいな

 

 

 

帰る家が

 

一緒になるように

 

悲しい想いはもう卒業だよね