いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

挽回

不安な想いで

 

たくさんメールを送ってしまい

 

彼を困らせてしまった

 

着信音に反応されてしまい

 

警戒される中

 

なかなか私に連絡出来ないために

 

さまざまストレスとなって

 

疲れた彼を追い詰めてしまったようだ

 

 

 

私からの連絡は止めて

 

彼が自発的に連絡くれるのもいいなと

 

この数日は放置していたが

 

余計に不安になってるようで

 

電話した

 

 

 

声が聞ける

 

すぐに返事がくる

 

短時間でたくさんの会話が楽しめる

 

愛を育めたから

 

電話はいいなあ♥

 

 

 

提案したら

 

彼もメールより電話が良いかもとなった

 

毎日は無理だから

 

電気掛けに行くついでに、とか

 

メールは、朝一番か午後1時過ぎにすることにした

 

 

 

 

彼の負担を無くすために♥

 

 

 

一緒になったら

 

どこに住もうか

 

終の棲家だから

 

できちゃんの好きな処でいいよ

 

付いて行くし

 

楽しみだね

 

そうだな、どこがいいかな

 

 

 

今の彼は

 

私が居なくて淋しくて張り合いがないらしい

 

気持ちから疲れているらしい

 

んじゃ早く離婚してよ(笑)

 

そんなことは言えないけど

 

動き出すのかなあ

 

まだかなあ

 

私も準備しなきゃだな!

 

と少しビビりながら

 

気合いを入れた

 

 

 

今日で

 

この数日間のわだかまり

 

モヤモヤ感はなくなったんじゃないかなあ