いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

彼の愛

昨日から電話をしている

 

くだらないことを話して

 

特に話題があるわけでもなく

 

彼の日常話を聞いたり

 

愛のセリフを聞いたり

 

 

 

 

淋しくなる

 

泣いてしまう

 

彼も同じで

 

遠距離に慣れるまで、なんだろうけど

 

 

 

よし!

 

今日も頑張っていくか!!

 

と気合いを入れてくれる

 

元気出してよ〜💦と心配してくれる

 

彼も同じなのに

 

 

 

 

元気が出ること、言って❤

 

と頼んだら

 

 

一緒になるぞ!!

 

迎えに行くまで待ってろよ❤

 

裕美ちゃ〜ん

 

大好き大好き大好き❤

 

裕美、愛してる❤❤❤

 

 

と自ら進んで言ってくれた

 

 

 

 

淋しいよなあ

 

できちゃん、元気?

 

ビンビンに元気だ!!

 

え〜💦それ逆にやだよ~💦

 

ははは(笑)できちゃん2号を送ってやるか?

 

え〜?何それ…え〜💦要らない!!

 

できちゃんが居ないと全然そんな気持ちにならないもん💦

 

できちゃん、他に安心させる人見つけろとか言うけど、それって他に安心させる人を見付けたらイヤだな~ってことでしょう?

 

そういうところ、天邪鬼なんだもん

 

他に見付けて欲しくないんでしょ?

 

うん、いやだ

 

も〜💦他の奴、見付けろとか言わないでよ💦

 

悲しくなるから

 

そんな人見付けないからね❗❗

 

できちゃんが来るの待ってるからね❗❗

 

わかったよ、他の奴見付けないでください💦

 

迎えに行くから、待ってろ❤

 

はい❤待ってるからね❤