いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

何が良かったのか

生理が早くも終わろうとしているからなのか

 

シャンプーのやり方を変えて

 

いつもよりスッキリしているからなのか

 

新月の縁結び鑑定が効いているからなのか

 

彼に逢えたからなのか

 

彼の溢れるばかりの愛を感じたからなのか

 

総てを宇宙に任せて、頭の中を空っぽにしたからなのか

 

自分磨き、自分を愛することに集中して

 

執着を手放したからなのか

 

確実に彼と一緒になれると自信が出来たからなのか

 

 

 

とてもスッキリしてる

 

自分磨きも

 

家の掃除も

 

スーッとやれる

 

面倒臭がらずに

 

自然と負担なく

 

そして

 

キレイになることで

 

気分も上がる

 

相乗効果みたいだ

 

 

 

彼に愛されてる自信と

 

彼と一緒になれる自信がある

 

執着は自然となくなる

 

彼が何をしているか気にならない

 

自分のことに目を向けられるようになれる

 

 

 

すごいな

 

これを言うんだね

 

宇宙に総てを委ねる

 

リラックスして過ごす

 

自然と自分磨きに尽くせるようになる

 

興味が彼以外に向くから

 

心に余裕が出たから

 

 

 

 

彼の笑顔が嬉しい

 

愛されて嬉しい

 

恋しい気持ちは募るけど

 

彼はまた逢いに来てくれる

 

離れていても私を愛してくれている

 

 

 

 

ようやく落ち着けるのかな