いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

最近、彼がたくさん逢いにきてくれる

 

たくさん連絡をくれる

 

愛されてるって

 

嬉しくなる

 

でも

 

私の都合で

 

すれ違ってしまったり

 

せっかくのチャンスを逃したり

 

悲しくて悔しくて

 

彼も少しずつ

 

アプローチ方法を変えながら

 

お互いにお互いを想い

 

寄り添うように逢瀬を重ねる

 

 

 

今日、彼が逢いにきてくれると思ったから

 

でも、都合悪くて夕方居ないから

 

気になって

 

彼の元へと急いだ

 

 

 

やはりドンピシャで

 

彼は私が居るかを確認しに来てくれていて

 

すれ違ったのをお互いに気付いた

 

急いで引き換えした

 

お互いに(笑)

 

彼の車に乗り込み

 

事情を確認する

 

また少ししか逢えない

 

でも彼は優しく受け入れてくれた

 

 

 

 

逢瀬の間

 

彼にピッタリくっついた

 

たくさんキスしてくれた

 

本当はお互いに合体したくて

 

この間の続きをしたくて

 

何度も何度も

 

危険を承知で逢瀬を続ける

 

それは

 

未遂に終わったからでもあり

 

でも

 

たとえ成功したとしても

 

すぐにまた逢いたくて仕方なくなる

 

 

 

片想いじゃない

 

わかってる

 

彼も同じ気持ち

 

あなたが欲しい

 

毎日逢いたい

 

離れたくない

 

ずっと一緒にいたい

 

私だけじゃない

 

彼も同じなんだ

 

 

 

でも

 

離婚しようという気持ちは感じなくて

 

どうすればいいか、と

 

悩んでいるのは伝わるけど

 

それ以上でもそれ以下でもない

 

だから

 

自信が無くなるよ

 

気持ちは同じだと思うのに

 

離婚する方法がわからないから

 

それだけで

 

離婚しようという気持ちが感じられない

 

 

 

それは

 

現状維持出来ればいいや、みたいな

 

今のままでもいいやと

 

そういう彼も見えてしまう

 

 

 

 

早く早く

 

配偶者から別れてよ

 

言いなりにならないでよ

 

優しくしてるんじゃない?

 

早く配偶者を捨ててよ

 

苦しくて仕方ない

 

 

 

 

夢がないと

 

人生を歩めなくなる

 

生きる目標

 

前進するための

 

 

 

あなたの夢は何ですか?

 

彼に聞きたい

 

夢は夢だと終わらせないで

 

夢は叶えるもの

 

そして叶えたら

 

次にまた進む

 

その道標となるもの

 

 

 

彼に聞きたい

 

あなたの夢は

 

何ですか?