いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

信じて待つ、しかないことに気付く。

逢いたい

 

連絡欲しい

 

でもまだ1週間

 

すごい長い1週間

 

 

 

これまでたくさん逢えてた

 

でも

 

彼が来てくれたのではなく

 

私が彼を探した

 

そしたらたまたま見付けただけのハナシ

 

 

 

彼からの連絡が欲しい

 

何かあったのかもしれないけど

 

それでも

 

それでも

 

彼自身が連絡をすることが

 

今は一番大事

 

 

 

 

私は

 

探してるけど

 

ただひたすら

 

待つのみ

 

連絡しちゃだめだから

 

また離れ離れになっちゃう

 

これから最終仕上げなのだから

 

ミスはだめだ

 

 

 

絶対一緒になる

 

一緒になれる

 

離婚するだけでいい

 

そこまで来た

 

 

 

 

私は

 

彼のプロポーズを信じて

 

待つのみ

 

その間

 

資格を取り

 

お金を貯める

 

 

 

ひたすら

 

信じて待つのみ

 

 

 

 

鎖骨を出したい

 

姿勢を良くしたい

 

丸い身体を

 

女性らしくしたい

 

彼のために

 

彼に愛される私のために

 

 

 

彼の愛を信じて

 

待つのみ