いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

今日も愛をありがとう❤

金曜日逢いにきてくれた

 

最近、毎週逢えてる❤

 

仕事で遅れた

 

金婚式のことで爆発してしまった

 

奥さんを殺したい

 

暴言吐いたら

 

悲しそうな顔をした

 

あいつと同じじゃないか、と

 

そんなことしたら

 

一緒になれないだろ、と

 

オレを責めるな

 

オレを焦らせないでくれ

 

オレが死ねばいいんだろう

 

 

 

 

珍しく感情的になる彼

 

だいぶ、ストレスが溜まっていたのだろう

 

 

 

 

かなり落ち込んで

 

金婚式のときに敷地内で自殺してやろうかと

 

そこまで落ち込んだけど

 

次の日とか

 

仕事などで優しくされる度に

 

人の優しさが沁みて

 

心が温かくなった

 

 

 

無になり

 

冷静さを取り戻し

 

宇宙の神様に難しいことはぶん投げて

 

私が笑顔になることをしてくれると信じて

 

心にゆとりを持ち始めた今日

 

 

 

思い切って彼にメールした

 

返事が来て

 

少し誤解も溶けて

 

夕方、突然逢いにきてくれた

 

メールもくれた

 

急いで彼の元へ走った

 

 

 

 

まずは、感情的になって暴言吐いたことを謝り

 

金婚式も、これまで50年頑張ってきたことへのご褒美だと伝え

 

見方を変えた

 

私の人生は私が決めるから

 

彼の人生は彼が決めてね、と伝えた

 

私は、あなたを愛し続けることに決めたから

 

あなたの愛を信じて

 

あなたが来るのを待ってる

 

急がなくてもいい

 

私の倍長く生きてきて

 

たくさんのしがらみがあることもわかっている

 

焦らなくても

 

私はずっと愛し続けるから大丈夫

 

 

 

 

彼に逢ったときは

 

人が嫌いになっていて

 

どん底だった

 

彼に逢えて救われた

 

あなたは私の人生の中で一番素敵な人だよ

 

尊敬してる

 

あなたといると幸せ

 

どんなあなたでも大好き

 

だめなところも大好きだよ

 

何がだめなのかわからないけど

 

たくさん甘えていいよ

 

 

 

 

愛し合い

 

彼の熱烈なキスにまみれて

 

彼は私に逢いたいから

 

毎週でも逢いにきてくれてる

 

私を大好き大好き大好きで

 

愛してると

 

 

愛撫し合ったけど

 

今日はうまく出来なかった

 

彼に触れているだけで

 

幸せだからいいけど

 

 

 

 

人を変えることは難しいけど

 

自分が変わることは出来る

 

自分が変わると

 

相手も変わろうとする

 

 

 

 

そんな文言も何かで見た

 

 

彼に追われたい

そんな女になりたい

 

 

また、彼は気付くと思うので

 

私が変わったら

 

彼も変わろうとしてくれるかな

 

 

 

 

 

 

たぶん、彼にも少しは良い影響を与えたかと思いました!

 

あとは、彼の愛を信じること

 

彼の気持ちを大切に受け留めてあげること

 

優しさと感謝の気持ちを忘れずに

 

彼だけではなく

 

関わる人皆に優しくありたい