いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

幸せな時間

いつものようにメールをしておく

 

それは前日

 

いつ見るか分からないから

 

早目に段取る

 

 

 

昨日、来てくれた♡

 

仕事が休みであることも追伸しておき

 

その成果が出て

 

日中逢えた

 

配偶者対策

 

周囲の目は気にならないが

 

場所を迷い

 

結局いつも通り

 

 

 

昨日、いつもと彼が違う気がした

 

素直に私への恋しさを口にしたから

 

もちろん、天邪鬼でもあり

 

照れ隠しなのか分からないけど

 

会話を楽しみ

 

たまに小突かれて

 

ドキドキしながら過ごした

 

 

 

「わにる」

 

未だに?(笑)

 

シャイな人なのか

 

確かに口数も少ない

 

弱いのじゃなく

 

あまり心をオープンにしないのだろう

 

でも、プレイボーイタイプだと思う

 

優しいし、仕事中は凛々しいから

 

格好よくてモテるタイプ

 

 

 

 

そんな彼が

 

「裕美に逢いたい」

 

「逢いたいのに、時間が取れない」

 

「もう時間か、もう帰らなきゃいけないのか」

 

「帰りたくない」

 

「幸せなのは、裕美といる時間」

 

 

 

なんだろう

 

私と一緒になる気持ちも

 

言葉は無くても

 

伝わる時間だった

 

この1年でケリを付ける

 

数回前の逢瀬で言っていた

 

 

 

 

1年!?長いなぁ

 

と言ってしまったが

 

「んだよなあ、長いよなあ」と言っていた

 

 

 

今回も未遂に終わり

 

すごく悔しがっていた

 

あの衝撃を体験してしまったら

 

忘れることはできない

 

 

 

 

彼の愛を信じること

 

疑わないこと

 

努力すること

 

手に入れる所まで来た

 

ミスしないように

 

その中で

 

愛を育みたい