いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

やった~!!

結論から言うと!

 

彼が逢いにきてくれました♡

 

ただ

 

逃げたから

 

追いかけましたが。

 

 

 

でも、すごい

 

やはり執着を無くすこと

 

これは効くのかな(笑)

 

 

 

仕事終えたときは

 

めちゃくちゃ執着してた

 

 

 

待ち構えてた

 

逢いに来たのを見たら

 

チャンスを逃さないぞ、と

 

 

 

ウォーキングをした

 

その間

 

頭の中を無にできた

 

前に教わったこと

 

 

 

執着を無くす

 

神様は私が喜ぶことを

 

現実に見せてくれるはず

 

彼を信じる

 

私が笑顔になるのは

 

彼が逢いにきてくれる

 

彼からの愛を感じること

 

だから

 

神様は私を笑顔にするために

 

彼を連れて来てくれる、と

 

言霊に込めた

 

言霊を口にした

 

心を無にした

 

自然を感じた

 

体のために

 

シェイプアップしながら

 

ウォーキングした

 

 

 

汗かいて

 

車で涼んでいたら

 

怪しい車を見つけた

 

怪しい動き

 

彼かな!?

 

自宅へ帰ろうとするから

 

追いました

 

逃げるし

 

わかってるくせに

 

逃げるし!!

 

 

 

捕まえました(笑)

 

車から降りて

 

叫びました(笑)

 

 

 

 

ようやく

 

止まった

 

観念した

 

田んぼ道に入った

 

ナスもらった♡

 

目立つから別のところに行きたい!

 

チュ~したい!!と言って

 

別の所に移動した

 

 

 

 

着いたら

 

予想通り

 

連絡がきてしまった

 

だから

 

本当にチュ~だけ

 

ムギューってした

 

愛の言葉を交わした

 

 

 

また来てね!!

 

また来るよ♡

 

あっぺこ舐めてやる♡

 

それだけじゃだめだからね

 

これも入れてくれなきゃ

 

フィニッシュします!!

 

 

 

 

そうして別れた

 

30分も居なかったかな

 

 

 

彼は知っていた

 

立て続けに不幸があったこと

 

心配してくれていた

 

だから

 

何度も私を見に来てくれていた

 

何回来たの?と聞いたけど

 

答えなかったけど

 

たぶん

 

たくさん来てくれてた

 

昨日も昼間

 

あ、今日は居るな

 

と来てたみたい

 

あ、今日は居ないな

 

とか

 

毎日来てたの??

 

 

 

占いと鑑定で

 

彼は疲れてる、とか

 

三者に相談して

 

行動を制限されてる、とか

 

 

 

良かった

 

当たってなかったみたい

 

 

 

彼を信じること

 

彼を愛すること

 

それが何よりも

 

占いよりも鑑定よりも

 

勝るのかな、と思った

 

 

 

 

これで一安心

 

良かった

 

不安が無くなったよ

 

逢いにきてくれて

 

ありがとう

 

 

 

 

前に話したこと

 

忘れてたみたいだけど

 

娘が剣道してること

 

話したよなあ

 

新聞配達してることも

 

 

 

 

次また

 

逢えたら

 

愛し合いたい

 

 

 

 

でも

 

身体だけ?

 

離婚の話は進んでますか?

 

 

 

 

彼は心配していた

 

夫の両親が亡くなり

 

離婚が出来なくなるんじゃないかと

 

元の鞘に収まるんじゃないかと

 

私が自分から離れて行くことを

 

心配していたんだと思う

 

 

 

実家に帰らない方がいい?と聞いたら

 

そうかもしれないね、と

 

それは

 

子供のためよりも

 

自分から離れて行くのではないかと

 

心配していたんだと思う

 

 

 

 

彼は離婚してくれるのかな