いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

あなたについて

愛しいひと

 

いつの間にか

 

あなたのその難しい人柄に

 

振り回されてる

 

昨日、愛してる!ずっとそばにいたい!!

 

と言っていたのに

 

翌週は

 

ずっとそばにいてね

 

と言っても黙り返事なし

 

どんだけブレるんだよ!

 

疲れてしまう

 

 

 

 

でもそれでも

 

あなたは私を愛している

 

誰よりも、きっと

 

 

 

 

不安になると

 

誰しも心は不安定になる

 

表面上、取り繕えても

 

心は不安定なまま

 

 

 

彼は

 

不安になると

 

私に否定的なことを言って

 

私にそれを否定してもらうことで

 

私からの愛を感じるのではないだろうか

 

私から否定してほしいことを

 

口にする

 

それが

 

私の心を否定するようなものでも

 

彼が不安を無くすためには

 

必要な作業なのかもしれない

 

 

 

彼は

 

私以上に

 

心配性で臆病で慎重な人

 

心から安心出来るまで

 

かなり時間が掛かる

 

 

 

ズルい人ではない

 

優し過ぎる人

 

私を想うばかりに

 

自信が無くなり

 

勢いもなくなる

 

それを挽回出来るのは

 

私が

 

彼から言われる否定的なセリフを

 

否定してあげることのみ

 

 

 

そう

 

きっとそうなんだ

 

 

 

純粋で脆いガラスの心の持ち主

 

取説が欲しいよ(笑)

 

 

 

 

でも

 

この間は

 

彼の本気の「大好き 愛してる」を

 

言ってくれた

 

熱いキスの連続

 

愛撫

 

合体

 

 

 

もっと一緒にいたい

 

もっと一緒にいたいよ

 

 

そのためには

 

彼が頑張る必要がある

 

それを支えるのが

 

私の役割

 

私の彼への愛なんだ