いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

発見♡

天気も良くない

 

仕事も休みだ

 

ゴロゴロ寝ていた

 

自分が情けなくなる

 

休みだから

 

休みたい

 

寝ていたい

 

そのまま寝たし

 

彼が恋しくて

 

おかしくなりそうで

 

自分で自分を満たした

 

そんな午前中

 

眠る前に床を水拭きした

 

玄関を掃いた

 

見事に成長したパキラを

 

外に出して日向ぼっこさせた

 

 

 

 

お昼頃起きて

 

まずは掃除をした

 

今日は、鏡を磨くといい、と

 

だからやってみた

 

少しやる気出た

 

でも、まだやる気が出なくて

 

グダグダしていて

 

昼ご飯も腹減らなくて

 

でも、ナスのミートパスタを作った

 

少しやる気出た

 

ダラダラテレビ見て

 

少しして、ようやく動き出した

 

まずは、要らない物を処分

 

溜まったスプレー缶どもを

 

やっつけた

 

それから、町へ買い物に

 

 

 

栗拾いもした

 

雨が降っていたけど

 

それなりに採れた

 

やる気が出た

 

 

 

夕方、彼が来るかもしれないと

 

一度帰宅したけど

 

また出掛けた

 

車を発見♡

 

すごーい!!

 

一人なら電話しよう

 

一人みたい!!

 

早速電話

 

逢いにきてくれたみたい

 

でも、居なかったから

 

マッサージしに行くつもりだったみたい

 

 

 

探してた

 

来てくれるかもしれないと思って

 

居ないからせっかく来てくれたのに

 

ヤバいと思って

 

また出てきたんだよ

 

 

 

この前もゆっくり逢えなかったから

 

逢いたかったから

 

来てくれてありがとう

 

びっくりした、と

 

一時間くらい逢えるよ

 

どこに行こうか

 

 

 

逢いたかった、と熱烈なキス

 

そのままセックスするのかと

 

でも会話した

 

 

 

聞きたいこと

 

聞いた

 

 

 

一緒になりたい気持ちはある

 

このまま一緒にいたい

 

毎日、私とエッチしていたい

 

でも

 

離婚しない!!と言い張る配偶者

 

私を殺すと

 

 

 

離婚しなくてもいいよ

 

本当はこのまま一緒に新しい土地に行きたいんだよ

 

奥さん、追い掛けてくるかな?

 

 

 

殺す!と追い掛けるだろうな

 

そういう人なんだよ

 

 

 

あなたを追い掛けてくるんじゃないの(笑)

 

いや、俺のこともだけど

 

殺してやる!!って

 

 

 

 

前に独立開業したら?と言われたけど

 

何か具体的に、あるの?

 

いや、何かしたいこと、ある?

 

ないけど、経験ないとね

 

そうだな

 

でも、仕事は何でも出来ると思う!!

 

自信あるよ

 

そうだな、仕事出来るもんな

 

 

 

オレのどこがいいんだか

 

釣り合い取れないじゃん

 

おまえの親だって

 

何してんだ!と思うだろうよ

 

うちの娘をたぶらかして

 

だって、本気だから一緒になるんでしょ

 

本気だって、許してくれないよ

 

歳の差は、今は普通だよ

 

この前、テレビでもやってたよ

 

見てないけど…それは独身だから

 

ん〜まあ、そうだけど

 

オレとうまく行くと思う?

 

何で?

 

オレのどこが良くて

 

ん〜今は理屈じゃなくて

 

あなたという人が好き

 

出逢ったときは

 

一緒に働いて、理想の上司だと思ったよ

 

格好いいし

 

可愛いし

 

いつもドキドキしてる

 

 

オレもいつもドキドキしてるよ

 

困ってるんだよ、大好き過ぎて

 

一緒にいたい

 

帰したくない

 

ずっと一緒にいたいよ

 

 

 

もし近くに住むなら何処なら逢いに来れる?

 

ここは家賃高いから

 

隣の隣町かなと思うけど

 

逢いに来れなくなる?

 

あ、でも仕事場変わらないから

 

大丈夫か

 

そうなると大変だよな

 

 

 

 

 

たくさん話した

 

彼の想いを引き出したくて

 

信じていいなら

 

同じ気持ち

 

一緒にいたい

 

一緒になりたい

 

 

 

その後は愛し合った

 

やはり、うまくいかなかったけど

 

外で漏れていたから

 

溢れていてすごかった

 

若いね、と言ったら

 

どうせ果てるなら中で出したかった

 

若くないだろ

 

出るもの出るけど勃たない

 

たまにしかしないからでしょ

 

は〜、ほんといやんなる

 

私は、セックス出来なくても大好きだよ

 

そりゃしたいけど

 

セックスしたいから一緒になりたいわけじゃないし

 

 

 

 

また来てくれる?

 

また来るよ

 

明日は病院なんだ

 

そうなんだ

 

木曜日は剣道なんだろ?

 

うん、鍵当番だから早く行かなきゃ

 

 

 

 

 

そんなやりとり

 

良かったのは

 

一緒になりたい気持ちはあるみたいだということ

 

この前から悩んでいた悩みは消えた

 

やはり

 

彼が離婚出来るようにしないと

 

あと

 

不安を無くしてあげなきゃ

 

あと

 

私は私なりに経済的な問題を解決しなくては