いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

やっぱり彼が一番

まさか今日来ると思わず

 

電話がきたときは驚いた

 

 

 

逢いたかった

 

大好き大好きだ!愛してる!!と繰返し言われた

 

この間と違う

 

愛してないんじゃないの?とイジワルに聞いても

 

愛してない、と言えたらラクなのにな

 

とか言う

 

私に逢いに来る方が大事だろ、と

 

電気掛けを口実に出てきてるから

 

電気掛けられてなくて

 

身体が痛むみたい

 

 

たくさん私から話したいこと話した

 

私から別れてと言わない限り

 

別れる気持ちはないみたい

 

この間逢えてから

 

1週間しか経たないけど

 

逢いたくて逢いたくて仕方なかったみたい

 

電話かけるのも勇気がいるみたい

 

 

 

力強く勃たないことが

 

私をエッチで満足させられないことが

 

何より悔しいみたい

 

 

 

今ある問題は

 

善処して前にすすもう

 

そのために何をすればよいのか

 

少しずつでも

 

出来ることを行って行こう、と伝えた

 

 

 

プロポーズ、私に言わされた、とのことだが

 

先にプロポーズされて

 

そのセリフをもう一回言ってと頼んだだけだよ

 

んだか?ととぼけられた

 

そして、今日は私から言わせた

 

彼の脳裏に残るように