いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

射手座新月

昨日、メールしちゃった

 

だいぶ未読スルーされてたけど

 

夜、既読になった

 

そこで安心した

 

射手座新月

 

すごい強力に

 

望む未来を引き寄せることもできるみたい

 

だから、プラスして

 

久々に占いに頼ることにした

 

 

 

 

ひょんなことから出逢った

 

白魔術もできる方

 

波長も合う気がする

 

頼れる方

 

 

 

一気に彼とのことを近付けたくて

 

マイナス思考だったのを

 

プラスとまではいかなくとも

 

波を立てないように

 

一定の気持ちで過ごして行きたい

 

 

 

新月の縁結びをしてもらった

 

 

 

そんな中

 

彼が来てくれた♡

 

正直、来ると信じてた

 

彼もそろそろ行こうと思ってくれていたらしい

 

初っ端からラブラブだった

 

逢いたくて逢いたくて仕方なくて

 

大好き大好き大好き❤の連発(笑)

 

抱き締めて合って

 

ディープなキスで離れられなく

 

求め合った

 

欲しくて

 

お互いを舐め合い

 

でも入る前に溢れちゃった

 

 

 

やっぱりだめだあ、と彼

 

でも、笑い合った

 

きっと、ムスコとムスメがチュッチュしたよね

 

それで溢れちゃったんだね、と

 

 

 

勃つ薬、お金をかけんな(笑)と言われた

 

私も、一緒になってからじゃないと、

 

帰宅後もビンビンだと気付かれちゃうからだめ!!と

 

二人で大笑いした

 

 

 

鍛えるかな〜と言ってた

 

どうやって?

 

マスターベーションしたり

 

そうなの?

 

若いときはそんなことしなくても大丈夫だったんだけど

 

 

 

色々話した

 

私の状況とか

 

彼の親戚の悩みとか

 

50年いるとしがらみが多くて大変なんだと

 

離婚出来なくても

 

事実婚でもいいよ

 

別居とか出来ない?

 

家を出るのも大変みたい

 

 

 

でも、あまり悲観してないみたいだった

 

白魔術の先生も

 

鑑定したら

 

彼なりに離婚に向けて努力している、と

 

今後、気持ちが溢れて

 

乗り越えようとするみたい

 

 

 

 

とにかく

 

今日を境に

 

どんどん変えて行くぞ!