いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

逢瀬

彼が来てくれた♡

 

実に一ヶ月ぶり

 

でも、どうやら、思うよりもたくさん来てくれていたらしい

 

すごい!!

 

しかし、知らなかったな💦

 

なんで、そんなに遠慮深いんだろう

 

どうやら心配してくれていたみたい

 

 

 

義母の逝去

 

親類との葬儀

 

彼は

 

私がかたみの狭い思いをしていただろうと

 

心配してくれていた

 

優しい彼

 

ありがとう

 

彼はきっと気付いてくれていたと信じていた

 

やっぱり彼はすごいな

 

 

 

針の筵だっただろ?と

 

心配してくれていた

 

 

 

 

 

生理が来てしまい

 

キスだけしかできず

 

でも

 

あっぺこ舐めたい、とか

 

抱きしめたい

 

離れたくない

 

一緒にいたい

 

大好きだ

 

愛してる、と

 

たくさんたくさん

 

愛の籠もったセリフをもらえた

 

愛おしくて仕方ないとばかりに

 

ものすごいキスをしてもらった(笑)

 

 

 

なのに

 

天の邪鬼だから

 

一緒になる話はしない

 

他の男を探せ、とか

 

一緒に住む場所を相談しても

 

俺がそこに行けるかわからないだろとか

 

期待を持たせないためか

 

夢を語ることもなく

 

私が

 

一緒になることが夢だとか言うと

 

勝手にそんな夢を見るなとか言う

 

 

 

慣れたけど

 

悲しくなるよね

 

片想いみたいだもん

 

 

 

でも

 

また逢いに来ると言ってくれた

 

信じてる

 

一緒になりたいのは

 

私だけじゃない

 

彼も同じ

 

 

 

 

 

彼は離婚する

 

私と一緒になるために

 

 

 

 

信じてる