いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

ククルクゥ

疑い深い、わたし

 

本当に効くのかな

 

彼に逢いたい

 

逢えたらいいな

 

 

プラスとマイナスの想いが

 

複雑に絡み合う頭の中

 

昨日は逢えなかった

 

やっぱりね

 

と思う私は

 

たぶん信じてないのかな

 

 

 

それなら効果ないでしょ、と

 

仕方ないと思うけど

 

動悸がおさまらない

 

 

 

でも

 

夢に出てきた!

 

少しダメ男みたいな彼だったけど

 

 

 

潜在意識も修整していかなきゃ

 

 

 

早く彼に逢って

 

伝えなきゃいけないのに

 

自分がまだ準備出来てないことを

 

心では分かってるから

 

きっと

 

潜在意識がまだそこにいるから

 

現実が動かないんだろう

 

 

 

でも

 

夫からの離婚届は

 

もう動いている

 

あのときの感覚を思い出せ

 

あのとき心から思い描いた

 

あの感触が

 

潜在意識が変わった瞬間

 

 

 

彼に逢いたい