いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

満月のチカラ

明日は魚座満月

 

私と彼は

 

満月の前後に引き寄せられて来たことがある

 

 

 

 

どうしても伝えたいことがある

 

もちろん逢いたい

 

抱きしめたい

 

抱きしめられたい

 

今すぐ迎えに来て欲しい

 

 

 

私が離婚出来ることになったから

 

それだけでも伝えたい

 

 

 

彼は一気に行動するから

 

よし!

 

付いて参れ!

 

と(笑)

 

 

 

仕事が忙しくて

 

心が疲弊してる

 

夕飯を食べると

 

一気に疲れが出てきて

 

家事も出来ずに

 

とにかく横になりたくなる

 

目を瞑れば

 

朝までグッスリコース

 

 

 

 

だから

 

出て行く準備が

 

何も出来ていない

 

 

 

また、そのせいで

 

彼を想う時間が少なくなってる

 

引き寄せてないのは

 

力不足かな

 

 

 

だから

 

月のチカラを借りたい

 

待ち受けも変えた

 

レインボーローズ

 

 

 

引き寄せたい

 

伝えたいことだけ話せれば

 

とりあえずそれでもいいから

 

 

 

 

そのきっかけが欲しい