いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

ダイヤモンドのネックレス

夏の誕生日が過ぎた秋頃
彼が突然現れた

誕生日プレゼントだと
2つ目のダイヤのネックレスをくれた



婚約指輪

ならぬ

婚約首輪(笑)



私達は、一緒になることを目指している


ツインレイだから
一緒になることは必然だと思うのに
試練ばかりが訪れて
先に進めていない気がする


年も明けた
バレンタインもくる


一年が過ぎたよ
去年は逢えないから渡せなかった


今年も準備に迷う


どうせ逢えない
どうせ逢いに来てくれない


それなら、準備するだけバカだから
淋しくなるから
そう思うのに
彼が楽しみに来たときに
何も準備してなかったら
悲しいよね


手作りで作ろう
愛だけ込めて
お金はかけないよ



彼は、がんばってる
私のもとに来るために


鑑定で、そうだと教えてくれた
正直、嘘だと思った
でも

信じて待つことにした


だから、ここに書き留める


私は、彼を愛してる
彼を信じて待つ

彼は来てくれる
迎えに来てくれる


私達は一緒になる
幸せになる




淋しくなるから
ダイヤのネックレスを眺める
眩い輝き
婚約首輪の方が
一段とダイヤが大きいな



「永遠の愛」



ダイヤには
彼の本気が込められているみたい