いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

一度は成功した潜在意識

夫から離婚届を出された


円満離婚だ


私から離婚を申し出て


断られたら離婚できない





だから、円満離婚





私が望むとおりになっている





潜在意識がうまく働いたバージョン





あとは、彼に伝えるだけ


彼に伝えたら、きっと動き出す


そして、成就する


だから


成就まであと少し


みんなが幸せになる結論に落ち着くといいな





彼に逢いたい


もちろん


伝えたいことがあるから


それ以上に


恋しいから






精神的に弱いわたし


お金を積んで


鑑定をしてきた


それが、番組終了により解放された


これ以上の借金が増えることがなくなったから


すごく嬉しい





もう少し



もう少し






逢いたいけど


手放す


それは執着しないということ


執着しないと、あえなくてもかなしくならないし





言霊に込める


ポジティブに過ごす




結局



私は精神的に弱い


それが、邪魔してる





楽しいこと


嬉しいことを思うようにする


引き寄せたい





それがまだ難しいみたい