いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

いきなり変わり始めた

ふと

思うことや

感じること

五感が

視える景色が

変わった瞬間があって




特に何かきっかけがあったわけでもなく



あー、いや…

あったとするなら

心もお金もどっぷり浸かってきた

鑑定番組が

二ヶ月後に閉鎖されることになったこと



子供の送迎を

断ったこと



別の角度から

物事を見た瞬間だったのかもしれない




良い意味で

追い詰められた

というか…




気持ちが違う

見える景色も違う



すごく清々しい

姿勢もシャンとしてる




悩まない

クヨクヨしない

愚痴らない




潜在意識が変わると

面白いくらいに変わる!

と言う人がいた



それかな?

彼を引き寄せた原因







次は

最大の壁

「離婚」




彼と一緒に乗り越えていく





潜在意識の書き換え



ってやつかな?