いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

幸せとは。

心が憂う

天気のせいか

試験がイマイチ奮わず

自分に限界を感じたからか

鑑定で、

良いことが起きる

と言われたのに、実感が湧かないからか



彼に逢えないから、かな




ならば

フォーカスする地点を変えてみる

不思議と気分も変わる

最近、購読している先生の受け売り



でも、スッと切り替わる





で、

幸せとは。





幸せ感を感じるものを見つけたとき

大好きな彼と一緒になれたとき





彼と同じ気持ちで

同じ未来を見つめ

歩み

それも幸せ感を得られる




逢いたい

逢えてないから欲しがる





フォーカスを別の角度に変える





ある意味

自分を騙すことが必要になる





幸せ、とは。

なにかに満ち足りている私




…抽象的だなあ





何よりも分かっている幸せは

彼が隣に居ること




ただもう、それだけ

それだけでいいから