いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

素敵な貴方へ

自分磨きなんて

 

したことない私が

 

44で初めて

 

自然とキレイになりたいと

 

念を入れるようになったのは

 

貴方がステキだからだよ

 

 

 

3人も子供を産んで

 

正直、もともとガサツだから

 

手入れしないでも平気な私が

 

唯一、見栄を張りたいのが

 

貴方だよ

 

幻滅させたくないし

 

キレイだと言われたい

 

貴方にだけは

 

キレイな私でいたい

 

だから

 

スッピンも磨くよ

 

腹もへっこめなきゃ

 

全てを繕うのではなくて

 

自然体でも恥ずかしくない私でありたい

 

波動の高いところにいたい

 

素の私がステキでありたい

 

 

 

そう思うのは、貴方のせいだよ

 

貴方がステキだから

 

私がそうなる

 

 

 

偶然、車ですれ違った

 

そういう時

 

運命を感じる

 

私が気付いたことは

 

貴方も気付いてる

 

今日もそうだった

 

メールを返してくれた

 

配偶者が隣にいることに

 

慣れて当然なのに

 

淋しくて

 

切なくて

 

そんな想いを溢したら

 

丁寧に拾ってくれた

 

温かい愛で抱き締めてくれた

 

「わかっていたよ

 

何も出来なくてごめんね

 

💓❤❤だよ!」

 

普段はそんな❤メールくれないけど

 

私の想いを感じ取り

 

温かい愛で包んでくれた

 

 

 

私達は

 

運命の二人だね

 

同じ感覚で

 

同じ強さで

 

同じ想いを抱いて

 

愛し合ってるね

 

 

 

ありがとう

 

本当に大好き❤

 

貴方に愛されて幸せです❤