いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

今か。未来か。

逢いたい

 

恋しい

 

抱き締めて欲しい

 

苦しい

 

ツライ

 

心配

 

不安

 

 

 

彼に対する想いが

 

良くなったり

 

悪くなったり

 

 

 

最近

 

1週間に一度は逢えてる

 

ただ

 

彼からのアプローチは少ない

 

だから不満

 

 

 

偶然逢えたり

 

運命も感じるし

 

繋がりの強さも感じる

 

 

 

でもそれは

 

私が行動してるから

 

彼からじゃない

 

それが悲しくさせる

 

 

 

 

今、逢いたいと思って

 

何度も逢うのは

 

多分、危険

 

バレてはだめだよ

 

上手く行かなくなっちゃうよ

 

彼は慎重

 

気持ちだけでは動かない

 

私と違う

 

慎重過ぎるけど

 

連絡欲しいのに

 

 

 

 

忘れていることは

 

プロポーズをされたこと

 

 

 

大好きだ

 

一緒になるぞ

 

待ってろ!!♡

 

 

3回言わせたことも

 

彼の前向きな表情も

 

もう忘れてるの?

 

 

 

目の前のことが

 

上手くいかないと

 

マイナス思考になりがち

 

良くないな

 

 

 

彼の気持ちは

 

これまで以上に前向きだよ

 

一緒になろうと思ってる

 

一緒に暮らしたいから

 

若くいようと努力してる

 

健康に気を付けて

 

病院にも通い

 

メンテナンスをしっかり行う

 

全てのことは

 

私と一緒になるため

 

私よりも遥かに

 

私とのことを想い

 

私を愛している

 

そんな彼を想おうよ

 

逢いたいのは彼もだよ

 

気持ちは同じ

 

信じていようよ