いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

彼と私は

引き寄せたのか

 

引き寄せられたのか

 

昨日の逢瀬

 

宇宙に感謝

 

神様に感謝

 

 

 

ツインレイ

 

本当にそうだと思うから

 

似てるから

 

シンクロしてるから

 

 

 

 

彼が私に伝えることは

 

私が私に伝えるもので

 

 

 

早く寝ろよ

 

ゆっくり眠りたい

 

自信がない

 

若いオトコを見つけてくれ

 

 

 

逢瀬のたびに

 

セックスを試みるも

 

勃たなくて

 

入らなくて

 

入り口で果ててしまう

 

それでも

 

気持ち良くしてくれてるし

 

それでもいいと思っていたけど

 

彼のモノが欲しくて

 

欲求不満なところもあり

 

それがシンクロしてしまったのかな

 

お金がなくて

 

生活していけるのかな、とか

 

太ったカラダ

 

疲れた顔

 

どんどん歳も取るし

 

私だって自信ないよ

 

 

 

宇宙は

 

神様は

 

彼を通して

 

私に

 

私が私を先ずは大事にしろと伝えたのかな

 

 

 

 

たくさんキスした

 

大好きだと言ってくれた

 

また逢えるとも

 

 

 

私は

 

私を先ず休ませるようにしようかな

 

ちょっと走り過ぎた

 

 

 

また彼に逢いたい

 

毎日離れたくない

 

彼も同じ想い

 

二人の未来は

 

二人で叶える

 

 

 

いつもありがとうございます

 

いつもありがとう♡