いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

今日が最高!!

偶然すれ違い、それにも気付いてくれた

 

メールしたら、返信もあり、夕方に逢えた❤

 

 

最初、別れ話とか

 

先の話をしたから

 

少し険悪な雰囲気

 

でも

 

言いたいこと

 

お互いに伝え合った

 

理解し合えた

 

 

 

ただ責めたわけじゃない

 

責めたんじゃなくて

 

思いを熱く伝えただけ

 

 

 

彼が

 

私のためと

 

身を引くことや

 

別れることは

 

私のためじゃないよね?と

 

私の思う幸せと

 

彼が思う幸せは違う

 

彼が私のためにと別れを選ぶことは

 

私のためじゃない

 

自分のため

 

強いては配偶者のためだ、と

 

 

 

 

 

不倫だから、歳の差を不幸だと思うのか

 

普通の恋愛で

 

歳の差でも結婚してるカップルは

 

行く行く歳上のほうが

 

老いるのが早くなることも分かってる

 

それでも

 

好きな気持ち

 

愛してる気持ちは変わらない

 

そんな未来も分かっていて

 

それでも好きだから一緒になる

 

好きだから

 

愛してるいるから

 

ずっとそばにいたい

 

そこには、迷惑掛けるのが悪いとか

 

そんな遠慮はない

 

私には迷惑掛けられないけど

 

配偶者には迷惑掛けられるの?

 

なんで?

 

老々介護なんて

 

お互いに無理だとなれば

 

施設にお願いするのに

 

それでも配偶者と一緒にいようとするの?

 

老い先短いなら

 

仮にあなたが先に死んで

 

そしたら配偶者は一人になる

 

そしたら子供たちが独り身になった配偶者を

 

心配して気にかけてくれる

 

いつかは配偶者も一人になる

 

それを思えば

 

一人になることは大したことじゃない

 

それなのに

 

私とは別れて

 

配偶者といることを決めるなんて

 

ひどいし、悔しい

 

何で??って思う

 

何で配偶者を選ぶの?

 

 

愛してる人から裏切られた気持ち

 

チャコちゃんのことで

 

わかるよね?

 

それなのに何で同じことするの?

 

 

 

 

あなたの環境も分かってるよ

 

私と一緒になっても

 

貧しくて今よりも不便な生活になるかもしれない

 

そう思うと

 

私を選んでくれても

 

あなたを幸せにしたいのに

 

今よりもひもじい生活になって

 

申しわけないと思うし

 

負い目は私にもあるよ

 

 

 

あなたの愛が

 

私の幸せを願ってくれて

 

身を引くことも

 

優しさだってわかるよ

 

でも

 

別れたくない

 

一緒に生きたい

 

そばにいたい

 

私の幸せを思うなら

 

そばにいてよ

 

 

 

 

様々な想いをぶつけた

 

彼も彼の想いを出してきた

 

それでも

 

優しさを持ち寄った意見交換で

 

言い争いではなかった

 

 

 

 

 

彼は別れないと誓ってくれた

 

配偶者と離婚することを少し

 

前向きに考えてくれたみたい

 

 

 

毎年1月は

 

配偶者が荒れるらしい

 

不倫がバレた月だから

 

毎年罵声を浴びせられるらしい

 

 

 

 

私が謝ったら、それ無くなる?

 

火に油を注ぐようなものだろうな(笑)

 

じゃあ、これからもずっと続くの?

 

ボケるまでは続くだろうね

 

配偶者はもう、あなたのことを愛していないと思うよ

 

毎年これからもずっと続くなんて

 

配偶者も幸せじゃないよね

 

 

 

私は、謝る気がなかったこともあるけど

 

あのとき、どうやって謝ればいいのか分からなくて

 

あなたも、夫に直接謝ってないと思うけど

 

息子さんが謝ったらしいし、

 

示談金を支払ってくれたから

 

私は配偶者に何もしてない

 

これから

 

離婚だと言って賠償金を払えと言われたら

 

私も配偶者に懺悔の気持ちを込めて

 

一緒に支払うよ

 

 

 

 

少しずつ

 

彼の気持ちが前向きになったような

 

大変だと思うけど

 

私は別れたくない

 

待ってるから

 

 

 

一生そばにいるから

一生そばにいて

 

 

そう伝えると

 

彼が歌い出した

 

微妙に違うけど

 

知ってるんだ

 

何だっけ?

 

菅田将暉のやつだよ

 

ああ、そうだな

 

 

 

そして

 

キスした

 

合体できた!!!

 

 

 

最高だ〜!!

 

こんな気持ち良かったんだな

 

まんこ、大好きだ〜!

 

私も、ちんぽ大好き!!

 

セックスってこんなに気持ち良かったんだね

 

そうだよ

 

ほんとに気持ち良い!

 

あなたとのセックス、気持ち良いよ!!

 

小さいとコンプレックスだったんだ

 

そんなことないよ

 

むしろ、早漏のほうをコンプレックスかと思ってたよ(笑)

 

小さくないよ、私には気持ちいいよ!!

 

相性いいんだな❤

 

そうだね❤

 

あなたとのセックスはほんとに気持ち良い!

 

 

 

 

これからのことも少し話した

 

彼を社長にして

 

私が2番目として働く、いいと思うんだよね

 

ただ、起業って簡単に出来るけど

 

三年とかで廃業する率高いんだって

 

だから、生き残るには大変みたい

 

どんな業種をするかにもよるのかな

 

 

 

毎日、こんな感じで愛してあげるからね❤

 

うるさくて疲れるかもしれないけど

 

彼は、ずっとニコニコしている

 

出したのに眠そうじゃない

 

実はマカ、買って飲み始めたんだ

 

そうなの?

 

すごいね、効くんだね!

 

この間は眠たそうだったけど

 

んだな、今日は全然大丈夫だな

 

え〜じゃあ二回戦する?❤

 

え!時間ないしなあ

 

え!?時間の問題なのか

 

二回戦も出来ちゃうの?

 

すごいね!!何歳ですか?

 

73歳と2ヶ月です(笑)

 

若いですね〜!!(笑)

 

二回戦は私がヘロヘロになるからなあ(笑)

 

(笑)

 

 

 

 

二人共前向きになれた

 

素敵な時間だった

 

幸せだった

 

これからが戦いだけど

 

頑張れる

 

彼が居てくれるから