いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

苦しくてつらくてやめたくて でも

YAHYAHYAH!!

 

殴りに行きたい

 

 

決意した時に

 

テレビで流れたYAHYAHYAH

 

響いた

 

燃えた

 

 

 

 

この間、たくさん愛し合えたのに

 

急に彼への不満と不安と疑いの心が湧き出てきた

 

彼が私を愛していることは信じられる

 

これまでの人生での

 

山場を乗り越えてきた絆

 

でも

 

離婚出来ないと諦めてる彼

 

離婚しようとしないのかと

 

そのことに疑いが芽生え

 

グルグルグルグルと

 

苦しくて

 

つらくて

 

止めようかと

 

勝手に妄想が行き過ぎた

 

 

 

 

決めた

 

彼を支える

 

彼は一緒になりたい

 

私と、今すぐにでも

 

苦しんでる

 

離婚出来ないと

 

私を苦しめてると

 

苦しんでる

 

 

 

彼を愛してる

 

彼に愛されたい

 

そばにいたい

 

そばにいてあげたい

 

 

 

 

一緒に闘う

 

一緒に頑張る

 

離婚出来る

 

二人はツインレイだから

 

縁切り、縁封じ、縁結びをしてもらった

 

信じる

 

彼と配偶者の縁は切れる

 

もう少しで切れる

 

もう繋がらない

 

二度と

 

 

 

信じる

 

私達の愛は勝つ

 

心配いらない

 

 

 

そう、決めた

 

彼に逢ったら言う

 

一緒になりたい

 

離婚してください、と