いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

思わずびっくり

少し落ち込んでいた

 

彼が言ったことを思い返していたら

 

あれ?結局彼はどうしたいんだろう

 

私と別れる方向が希望なのか?

 

なんて思ったから

 

 

 

でも

 

羅阿舞先生も言ってた

 

色んな占いも言ってた

 

彼は離婚してくれる

 

私との未来しか考えていないから

 

私を手放す気が無いから

 

勇気も度胸もお金も地位も無い彼だけど

 

私を愛する気持ちは

 

この世のあらゆるものから負けない

 

そんな人だと思うから

 

 

 

 

布団に入ろうとしてスマホの電気点けたら

 

1111!!

 

エンジェルナンバーだった

 

心がほっこりした

 

 

 

昨日もそうだけど

 

彼のことが少しまだ遅れてるけど

 

私の思い描く方向に進んでる

 

少し過去に戻ってしまったけど

 

示談交渉した記録も見た

 

弁護士さんに相談だな

 

 

 

あとは

 

彼の気持ち次第