いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

運気最高潮&神様の後押し?

Love Me Doの占いを毎日見ています

 

本日、運気最高潮らしく

 

でも実感湧かないまま仕事へ

 

 

 

もともとシフトは休みで

 

でも、会議があったから行ったのに

 

何で来たの?みたいなリアクションで

 

こちらも、

 

は?

 

みたいな感じで

 

会議出なくていいなら

 

休みますけど

 

と言ったら

 

特に何もなければ、どうぞ

 

みたいな

 

 

 

なら、さっさと言えや

 

昨日のうちに連絡しろよ

 

 

 

と腹が立ち

 

そのまま休ませていただきました

 

 

 

 

と、ここまではイライラしていたから

 

最高潮の運気とは思わないのですが

 

 

 

 

彼から連絡がきた!!

 

すごい✨

 

さらに、デートの約束まで取り付けた♡

 

すごい✨

 

 

 

 

仕事から帰って

 

ふて寝してしまい

 

彼からの第一報は逃してしまったものの

 

何となく聞こえた着信音

 

短いコールで

 

もしかして?と思いながらも

 

会社からなら出ないぞ!と

 

ふて寝続行…

 

 

 

 

もし、あのとき出ていたら

 

今日も少し逢えたのに

 

 

 

 

 

 

でも結果オーライ♪

 

一度バレてるから慎重にならないと

 

 

 

次回のデートは

 

弁当持参…

 

一気にハードルが高い(笑)

 

これから一緒になるのに

 

手料理が恥ずかしいなんて

 

だめだ

 

頑張らないと

 

 

 

 

一番苦手なやつ

 

 

子供たちには適当な料理を振る舞えるが

 

人様に食べさせるには

 

自信のない私…

 

 

さっきから

 

身体作りと弁当作りに

 

余念がない

 

これから新しいブラ買いに行かなきゃだ

 

 

 

 

 

ふて寝の時に

 

追われる夢を見た

 

私が救い出そうとしている男性の

 

彼女らしい女性から

 

 

 

みんなで力と頭脳を合わせて

 

男性と私が彼女から逃げ切ろうとするのだが

 

彼女のが何枚も上手で

 

共に逃亡している仲間に

 

GPS付けられてたり

 

逃げ切れないような気持ちになっていた

 

 

 

その途中で

 

現実の彼からの着信があるのだが

 

神様が

 

起きろ!

 

チャンスを逃すな!と

 

私に警告してくれていたのかな、とか

 

今朝、上司とバトルして

 

急遽休んだことも

 

髪の思し召しなのかな、とか

 

神様に感謝したい

 

 

 

そして、これが

 

運気最高潮なのかなと

 

 

 

 

さまざまと思い返して

 

スピリチュアルなことばかりだけど

 

信じようと思ったり

 

 

 

 

また

 

以前受けていた電話占いで

 

6月に

 

彼との巡り合わせが来ると

 

予言されていたことも思い返した

 

本物なのかなあ

 

 

 

これからの私の人生が

 

好転するように

 

私も頑張らなきゃだ