いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

好きなだけじゃ

昨日の逢瀬

 

しあわせな時間

 

思い返しては堪らなくなる

 

彼が愛しい

 

彼を無性に恋しい

 

 

 

 

好きな気持ちだけじゃ一緒になれない

 

 

 

 

わかるよ

 

わかってるよ

 

でも

 

好きな気持ちがなきゃ動き出せない

 

好きな気持ちがあるから前進出来る

 

好きな気持ちが、動かない現実を超越していける

 

全ての原動力だよ

 

あなたのそれは

 

好きな気持ちを否定するものなの?

 

好きな気持ちがあるから頑張る

 

あなたは

 

それを理由に出来ないと言ってるだけ

 

 

 

 

逢いたい

 

今すぐ逢いたい

 

あなたに包まれたい

 

あなたが冷えたら私が温める

 

私が冷えたらあなたが包んでくれる

 

 

 

ねえ、負けないでね

 

自分の弱さ、優柔不断さに打ち勝ってよ

 

大変だよね

 

苦しいよね

 

問題がたくさんあるから

 

立ち止まりたくなるよね

 

 

 

頑張るあなたに

 

頑張ってとは言わない

 

でも

 

頑張っていないなら

 

頑張って欲しい

 

 

 

負けないで

 

独りにさせないよ

 

私が居るよ

 

あなたを支える

 

一緒に前進しよう

 

二人の未来を近付けよう

 

 

 

 

いつもありがとう

 

あなたが欲しい

 

そばにいたい

 

そばにいて欲しい