いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

1年を終えて

去年のレコ大がまだ鮮明に残る

 

セカオワの大賞の後部座席には

 

今年受賞のミセスがいた

 

その頃に発表していた「ケセラセラ

 

今年、その曲で大賞受賞は感慨深かった

 

 

 

そんな、昨日のことのような去年からの1年

 

あっという間だった

 

仕事は人事で目まぐるしく変わり

 

毎回新人さんに教える立場

 

自分への負荷も多く

 

でも、やりがいはあり

 

さらに成長したと思う

 

 

 

彼とも再会し

 

新たな未来を思い描き

 

前進してきた

 

自分への改革もたくさん行ってきた

 

借金をゼロに

 

自己破産を選んだ

 

少しずつ貯蓄もしながら

 

彼との未来を実現すべく

 

資格勉強も進めている

 

気持ちは前向き

 

離婚に向けて

 

会社にも退社の意志を伝えている

 

目標に向かい

 

心は無色透明で邁進する

 

 

 

彼が離婚に向けて努力しようと苦しんでいる

 

少しおかしくなっている

 

どうすればいいのかわからない

 

手を差し伸べるべきか

 

突き放して本気にさせるべきか

 

 

また占い鑑定に頼ることになりそうだ