いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

念願が叶った!!

 

彼が夢に出てきてくれた♡

 

昨年、鑑定を受けた際に

 

彼から連絡が来るようにしてほしくて

 

鑑定師に祈祷など行ってもらった

 

でも、なかなか彼の夢を見れなくて

 

 

 

私の彼への想いも薄かったのか

 

彼の私への想いも薄いのか

 

 

 

夢に出てくることは

 

お互いに想い合っているからこそ

 

彼が私を想ってくれていて

 

私も彼を想っているから

 

彼が私の夢に出てくる

 

同時に、私も彼の夢に現れたのかな(笑)

 

 

 

実家にいる私が

 

台所から窓の外を覗くと彼がいて

 

そこから二人で歩き始める

 

イチャイチャ出来る場所を探していたような(笑)

 

一緒に食事もしていたような

 

次の日は彼を迎えに行って

 

これから二人の生活をするために

 

動き出そうとしていたような

 

 

 

二度寝した後に見た

 

短い時間で見た夢

 

 

 

その鑑定師は言った

 

 

 

これから一週間くらいして

 

彼が夢に出たら

 

彼も同時にあなたの夢を見ているから

 

彼はあなたを強く意識して

 

あなたに逢いに来ますよ、と

 

 

 

だから、何が何でも彼の夢を見たかった

 

鑑定師との相性などもあり

 

必ずその通りに行くかと言われると

 

そうでもないらしいから

 

外れたんだな〜と思っていた

 

 

 

もし

 

近々、彼と逢えたら

 

その鑑定師はプロだな(笑)