いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

恋しくて

9ヶ月の空白

 

彼が埋めてくれた

 

彼から連絡

 

逢うための約束

 

 

 

これまでとは違うのは

 

ちゃんと約束をしたこと

 

 

 

昨日、逢えたとき普通だったけど

 

一夜明けて

 

うっとりしている自分

 

彼の言動を思い返して

 

彼の素敵さに酔いしれる

 

 

 

 

 

そして

 

またすぐに逢いたいと

 

恋しくて仕方なくなってる

 

 

 

毎日そばにいたい

 

歳の差、親子

 

おばさんとおじいさんの恋愛

 

それでも

 

愛しくてたまらない

 

恋しくて、苦しくなる

 

 

 

本心の見えない彼

 

心が読める私が

 

唯一、読めない人

 

 

 

本気さが見受けられない(笑)

 

いつもおちゃらけてて

 

 

 

ツインレイ

 

私の分身

 

 

 

でも、私とは違う

 

私よりも大人

 

尊敬してる

 

 

 

伝えたいこと

 

心から語った

 

伝えきれずに

 

伝えたいことが、まだ、ある

 

 

 

うまくいくのだろうか

 

彼は、本気になるだろうか

 

私も

 

準備出来るだろうか

 

 

 

乗り越える

 

乗り越えられる

 

似た者同士

 

仕事はできる二人だから(笑)

 

 

 

 

離れていても

 

心は一つ

 

想いは同じ

 

度量も熱量も同じ

 

 

 

信じてる

 

ポジティブに成り切れないけど

 

昨日、彼を引き寄せたのが

 

執着しない

 

ポジティブシンキング

 

信じて愛する心

 

これらのおかげなら

 

今からまた

 

彼を愛し

 

彼を信じて

 

やるべきことに集中する

 

 

 

 

手に入れたい

 

彼を

 

幸せを