いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

ツインレイ確定

離れてても

 

シンクロしてる

 

私が逢いたいとき

 

彼も私に逢いたい

 

 

 

 

今日、昼休みに連絡しようかと思ってた、と彼

 

私も、彼に連絡したくて仕方なかった

 

 

 

今日、逢いにいこうかと思ってたけど、身体痛いから止めようかと思ってた、と彼

 

勘違いして、彼の車を見たと思ってワン切りしてしまったら、気付いて連絡くれて、逢いにきてくれた

 

 

金曜日のほうがいいかと思って、と彼

 

金曜日は、ヘルプで別部署に夜仕事に行く予定だった

 

今日で良かったな

 

 

 

あなたがいないと生きて行けない

 

心の支え

 

居なくなったら、起き上がれない

 

 

んだな

 

おれも頑張れないかも

 

 

 

裸にして、あっぺこ舐めたいってエロじじいだろ

 

私も舐めたい

 

入らなくてもいいよ

 

出るもの出したい

 

出るけどそれじゃ意味ないだろ(笑)

 

 

 

好きだと叫びながら

 

たくさん愛してくれた

 

キュンキュンして

 

熱くなったアソコに

 

彼が入ることはかなわなかったけど

 

入り口でたくさんの愛液が溢れてた

 

 

 

一緒になったら

 

精力剤試してみようね!!

 

硬くなって3回戦まで出来るって書いてあるのを見たよ

 

んだみたいだな

 

嫌じゃなければ♡

 

 

 

 

たくさんの幸せな時間

 

たったの1時間の逢瀬でも

 

密な時間

 

ムダじゃない

 

先の未来を誓い合った