いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

混乱中

占い

 

鑑定

 

信じます(笑)

 

その結果によって

 

 

 

 

悪い結果は、頭に入れてから

 

無視します(笑)

 

良い結果は心から喜びます

 

メンタルケアなだけ、かな

 

本当のことは

 

私と彼しかわからないことだから

 

タロットとかで推し量れるものではない

 

霊感ある人にはわかるかもしれないけど

 

 

 

 

そこで心に刺さることを言われた

 

一般的に不倫は悪

 

周りを傷つける

 

 

 

わかってます

 

でも

 

彼と一緒になりたい

 

 

 

それを視てもらった鑑定師に

 

説教された

 

諭されたというか

 

 

 

 

そこから私の脳内バランスが崩れて

 

さまざまな方向から

 

調べて止まない(笑)

 

 

 

彼も不倫に疲れているような占い結果もあるし

 

一緒になれないの?

 

不安が一気に心を曇らせる

 

離婚を進めたいのに

 

彼との関わりで

 

どのように身を振るか

 

一から考え直してる

 

だから

 

彼に逢いたい

 

彼の気持ちを

 

本心を知りたい

 

何より

 

癒やしてあげたい

 

 

 

白いネコが起きたらベッドに上がっていた

 

エンジェルナンバーもよく見る

 

困難なことが起きる

 

 

 

 

これらは

 

一転して幸せが舞い込む前触れのよう

 

彼が疲れているというのは

 

離婚の努力をしているからだと信じてる

 

でも

 

鑑定師は離婚の話はしていなそうだと視た

 

 

 

 

やはり

 

真実は現実にある(笑)

 

頭で考えてもだめだ

 

彼に逢いたい

 

話したい