いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

悩み悩んで悩み続ける

答えが出ない

 

 

 

いや

 

私の中には

 

だいぶ前から出てる答えが

 

環境に巻かれて

 

身動きが取れてないだけ

 

なのかもしれない

 

 

 

会社

 

家庭

 

借金

 

 

 

 

どこを先に通せば

 

スムーズに行くのか

 

頭でたくさん考えてる

 

間違いたくない

 

遠回りしたくない

 

コスパ重視

 

何より

 

彼と連絡取れてないから

 

 

 

 

勝手に動いてもいいかなと思う

 

でも

 

この先一緒になるために

 

一緒になる人の考えも聞いておきたい

 

 

 

だから

 

今出来ること

 

資格試験勉強とか

 

貯金とか(出来てない💦)

 

鑑定受けて

 

彼から連絡もらうようにするとか

 

 

 

 

でも

 

連絡来ないし

 

夢さえ見れてないし

 

スタート切れないじゃんよ~

 

 

 

もっと

 

早く

 

スパスパっと

 

物事が動かないもんだかな〜

 

悶々とする

 

イライラもする(笑)

 

 

 

 

半年も放っておくんじゃねえ!!

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

待たせる側と待たされる側じゃ

 

時間の感覚は違うんじゃ!!

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

逢えなくてもいいっスよ

 

でもさ

 

待たせてるわけじゃん

 

連絡くらい入れろよ

 

ふざけんなよ

 

 

 

 

ってことよ

 

 

 

 

甘いんだよ

 

いつまでも待ってると思うなよ

 

私は私の思うように動いてやる

 

 

 

遅いんだよ

 

何やってんだよ

 

何もしてねえんだろ

 

馬鹿にすんなよ

 

 

 

 

それでも

 

彼からの連絡待ってから動くほうがいいよな

 

 

 

あ〜

 

も〜

 

 

 

イライラする!!