いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

偶然の奇跡

彼が逢いに来てくれた!!!!

すごい!!

今日の運勢、確かに1位だ✨




引き寄せた?

毎朝毎晩、言霊に願いを込めて

想いを口から出すのは習慣だけど





本当に普通に過ごしていたのみ

朝晩の彼への熱い想いは欠かさないけど

プラス思考だったけど

人の立場に立ったコメントしてきたけど





本当に引き寄せられた♫

潜在意識がうまく働いたの?






なんなら、最近、すごくスムーズ♫




仕事で問題が生まれても

思っていた以上に解決されていく

エンジェルナンバーも、毎日5回くらい視る

彼は来る、という

言いようのない根拠や自信があった





彼と一年ぶりに一つになれた

無理かな、と思っていたのに

成し遂げた

これも奇跡✨





何より、伝えたかったことを

明るく爽やかに言えたことが嬉しい



「あなたからのプレゼント

意味合い、勝手に思い込んでいいと言われたから

あなたからの首輪でありかつ

婚約指輪の代わりだと思っていること…




あなたに付いて行く

あなたの思うように動いて構わない

私に遠慮しなくていい

仕事も、その土地で探すから

あなたと結婚したいから

愛してるから

一緒に付いて行くから

大丈夫

気を負わなくていい

あなたの好きなようにしていいから



一緒になれたら

毎日エッチしようね

楽しみだね」




そしてたくさんのキスをした

たくさん彼を触った

二人の心は一つだった

想い合っていた

心地良い空気

二人の大事な時間



幸せな時間





彼は迎えに来てくれる

願いは確信に変わった

だから、準備しなきゃ

他の土地で闘える技術を

身につけなくちゃ





彼は

迎えに来る






確信している




だから、本気で資格取らなきゃ






でも、今日はもう眠る

睡眠重視