いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

9ヶ月ぶり

彼から連絡キター!!

 

夕方来てくれた~♡

 

 

スペシャルコースだったけど

 

嬉しかったけど

 

なんだろう

 

普通過ぎて(笑)

 

もっと、久しい感じで

 

新鮮かなと思ったけど

 

普通(笑)

 

 

 

でも、やっぱり好き

 

 

 

 

鑑定師に言われたように

 

彼の話も聞いた

 

私の想いも伝えた

 

彼からの質問にも答えた

 

たくさん、話した

 

これからのことも

 

 

 

良い方に進むといいな