いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

少しずつ少しずつ

また占いジプシーのワタシ…

 

さまざまな観点から視て欲しい

 

そうやって

 

さまざまな鑑定師に視てもらう

 

そうやって

 

さまざまなことを言われて混乱する

 

そしてまた新たな占いを受ける、という…

 

 

 

彼の魂を憑依する先生との鑑定

 

本物だと思った

 

彼の口調、そのままだったから

 

でも

 

そのときに言われた彼の言葉が

 

心に突き刺さったまま

 

あれが本心なんだ、と

 

普段は穏やかな彼の本心

 

自分の保身(勿論、生活するために必死だから仕方ない)を気にして、私のことはどうでも良さそうなところとか。

 

結構、エグいなぁ…

 

仕方ないよな

 

生活かかってるもん

 

私じゃ役に立たないしね

 

話にならない、とまで言われたしね

 

ショックだよね

 

 

 

そのくせ

 

大好きだ

 

愛してる

 

自分の人生で一番愛してる

 

迎えに来てくれ

 

 

 

とかさ!!!

 

 

 

少し興ざめ

 

 

 

 

でも

 

考え方変わった

 

彼に執着しなくなった

 

だって

 

彼は逃げ出したいのだから

 

今の現状から

 

彼は築き上げた財産を

 

配偶者にやりたくないだけ

 

そこにまだ執着してる

 

でも

 

私と一緒になるには

 

どちらにしろ

 

配偶者が過酷な状況にならぬように

 

慰謝料とかあげなきゃいけないところ

 

彼は年金しかないから

 

仕方ないよね

 

頑張って建てた家は

 

配偶者にあげなきゃね

 

 

 

私が彼を救わなければ

 

私が彼を迎えに行かなければ

 

私がすべきことは

 

お金を稼ぐこと

 

一人で住まいを準備して

 

生活の基盤を準備しておかなきゃ

 

 

 

そうやって

 

ベクトルが変わり

 

執着もしなくなり

 

彼は私の元に逃げてくると信じていたら

 

彼の姿を間近で見れた!!!

 

ククルクゥも毎日してる

 

一日の終わりに

 

今日も幸せだったとほっこりするようにしてる

 

 

 

 

引き寄せた?

 

 

隣の配偶者は邪魔だけど

 

 

久しぶりに彼の車を見た

 

久しぶりに彼を見た

 

 

生きてることを確認できたから

 

なんか

 

それだけで嬉しくなった(笑)

 

 

 

どんどん良くなってるのかな

 

引き寄せたぞ!!!

 

 

 

次は二人きりで逢いたいな

 

愛し合いたいもん