いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

信じるチカラ

雨降りのせいで寒い

 

思わず、フル冬装備を完了した

 

こうなると

 

仕事後にジョギングができなくなるなあ

 

彼に逢うきっかけが無くなった

 

と、悄気げてしまうのだが

 

今の私は違う

 

 

 

すごく考えた

 

とても悩んだ

 

思い切り未来予想をした

 

 

 

電話占いの鑑定と思考のピースが

 

ピタリとハマった

 

 

 

気持ちは、彼に逢うことしかなかった

 

それを叶えることしか考えられなくなってた

 

鑑定で

 

彼が離婚のために行動していることを知った

彼と配偶者の間には

 

愛が無いことも

 

 

 

彼は、私とのことをバレないために

 

家から動かないでいる

 

怪しまれないために

 

すごく慎重に

 

次バレたら

 

二度と逢えなくなるかもしれない

 

離婚して

 

私と一緒になるために

 

真剣だから

 

本気だから

 

私を手に入れるために

 

たくさん我慢して

 

いっぱい考えて

 

 

 

その彼の本気の想いが

 

これまでの私達の歩みの成果

 

 

 

やっとここまで来た

 

ゴールはあともうすぐそこ

 

 

 

私が今やるべきことは

 

彼との未来のために

 

自分のために

 

お金を貯めること

 

彼が迎えに来るまでに

 

離婚して

 

独立して生活できるようにしておく

 

そこに子供たちもいるかもしれない

 

それでも

 

彼は私の全てを

 

受け入れる気持ちがあるんだよ、と

 

鑑定が教えてくれた

 

 

 

涙が出てきた

 

 

 

もう、迷わない

 

 

 

彼を信じる

 

彼の愛を信じる

 

 

 

 

未来が明るく見えてきた

 

思う通りになってる

 

 

 

私が、今やるべきことは

 

離婚して

 

生活できるようにしておくこと

 

そこに彼が迎えに来る

 

そしたら

 

新天地に引っ越してもいい

 

それまでは

 

がむしゃらに

 

頑張る

 

 

 

そうしてるうちに

 

ふいっと

 

彼に逢える

 

 

 

そう思えた

 

 

 

 

心がすごくスッキリしてる