いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

わからなくなるときがある

私の幸せに私は向き合えているのか

 

私は私の幸せを分かっているのか

 

電話占いをやって

 

その答えに向かって努力しているつもりで

 

向き合えていないのか

 

現実に振り回されて

 

いつしか私の幸せが見えなくなっている気がする

 

 

 

 

私の幸せ

 

 

 

大好きな彼と一緒になること

 

彼と添い遂げること

 

そこに

 

私の子供たちも混ぜて欲しい

 

彼にお願いしたい

 

彼と子供たちと

 

一緒にやりたいことがある

 

彼となら出来る

 

彼となら幸せな家族を創れる

 

 

 

 

早く彼に逢いたい