いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

43歳

夢を見た


彼から電話がきた夢


誕生日の午後


予定はどうだ?というもの





私は


午後なら大丈夫だよ!!


と言って約束を取り付けた





電話を受けたときは出先だったから


急いで自宅に戻り


息子の昼ごはんを作っていたら


現実、寝ていた私にむすこが


お昼どうすんの?


と声をかけてきていて


私は目を覚ました





そう


今日は、誕生日





外出しようと思っていたら


雨が降ってきたから


出掛けるのを止めて


少し横になっていたら


うたた寝をしていたようで…






正夢だと思う


予知夢だと思う





彼は、連絡してくると思う






今日は仕事を休んでる


誕生日らしく


何か特別なことをしたい


午前中は、掃除と洗濯





晴れるといいな