いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

荒い波動

彼は素敵な人

 

全ての人に平等で優しい

 

 

私は、どんどん酷くなってる

 

文句を言う

 

子供にすぐキレる

 

職場の従業員のイヤなところが見える

 

マイナス思考

 

心が狭い

 

余裕がない

 

 

 

そんな私の波動は

 

きっと荒い

 

 

 

彼の純粋な波動とリンク出来ないのは

 

私の心が狭いからだ

 

 

 

人は十人十色

 

それぞれ個性が光る

 

そして、ずるさも持つ

 

今の仕事

 

人のイヤなところばかりが見える

 

 

 

 

ストレスが溜まる

 

汚くなっていく

 

 

 

彼のように

 

透き通る心には戻れるのか

 

悩ましいな