いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

愛しさと苦しみが比例する

若い子を眺めてみた

 

かっこいいし

 

かわいい

 

きっとエッチも力強くて

 

そう思うけど

 

ときめかない

 

そして

 

きっと物足りない

 

不満を抱くはず

 

包容力が無い

 

 

 

 

 

彼を想う

 

しわも増えた

 

小さくなった

 

傍から見たときにどう思われるのか

 

それを感じて

 

私はどう思うのか

 

恥ずかしいと思うのか

 

エッチも出来なくなる

 

生活も苦しくなるのか

 

あと数年早く一緒になれていたら

 

だいぶ違ったのではないかと思う

 

彼の水分量

 

彼の勃起力

 

 

 

でも

 

ようやく機が熟したんだとも思う

 

早くはまだ彼が本気ではない

 

また、バレたことでの

 

暴れる人間が

 

一人ではなく二人だった

 

この数年は必要だった

 

 

 

彼の過去を想像してしまう

 

私と出逢うまでのこと

 

私だって彼のことを言えない

 

お互い様だ

 

 

 

 

 

でも

 

今の彼か愛するのは私

 

 

 

 

だから

 

やはり

 

嫉妬してしまう