いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

本当の願い

愛されること

 

私らしく居て

 

どんな私をも受け留めてもらえること

 

 

 

 

ツインレイである彼

 

まだ統合は出来ていないけど

 

統合したい

 

彼と一緒になりたい

 

彼に愛されたい

 

だから

 

自分の本当の願いを思い出してみた

 

きっと幼い頃からの願い

 

これまでの人生を振り返り

 

そう思う

 

 

 

愛されたい

 

私らしい私を

 

このまま受け留めて欲しい

 

そして

 

愛したい

 

大好きな彼を思い切り愛したい

 

拒否されずに受け留めてもらえたら

 

そのまま愛し続けることができるから

 

 

 

 

 

彼に逢いたい

 

この間愛し合ったばかりだけど

 

毎日一緒にいたいんだもん

 

そりゃすぐに逢いたくなるでしょ