いちごいちえ

40年生きた。あっという間だったから、今日から日々を大事に過ごしたいと思う私の、心のしるしを残す場所です。

大好きなあなたへ

ありがとう

 

感謝してる

 

それ以上に愛してる

 

これまでたくさん悲しいことがあったね

 

苦しかったね

 

離れていて淋しかったけど

 

心は離れなかった

 

それが二人の絆となり

 

これからも二人は離れない力になる

 

 

 

これまでの「谷」は

 

これからは訪れないと思う

 

あんなに辛い「谷」を乗り越えてきたんだもん

 

もう怖いものはないよ

 

 

 

 

「あなたの愛さえあれば生きて行ける」

 

 

 

 

あなたが教えてくれた素敵な名言

 

私は

 

あなたの愛が欲しい

 

あなたの愛さえあれば

 

乗り越えて行ける

 

あなたが隣で微笑む

 

そんな未来しか見てないよ

 

 

 

 

待ってる

 

大丈夫

 

私達は

 

随分前から「夫婦」だもの